SSブログ

プレステ3の電源 [感想]

先月、自室にあるプレイステーション3をリビングへ持って行って
そこにある大型テレビに繋げて使用しようとしたら
電源が入らない状態になっていました。

困ったなと思いつつ、そのまま放置すること一ヶ月。

久しぶりに気になるソフトの体験版が配信されているというので
自室のテレビにつないで電源を入れてみると
時計合わせから始めるように促されました。

なんでも前回ちゃんとした手順で電源を切らなかったからエラーが起きているとか。
最悪、中のデータがすべて破損しているのを覚悟しましたが
いざ立ち上がってみるとすべて無事でした。

持ち運ぶ際に衝撃が加わってちょっとおかしくなっただけだったのでしょうか。
タグ:プレステ3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。